なんようのじりき お知らせまとめ タグクラウド お問い合わせ

日本三熊野神社 南陽市宮内 熊野大社

MyEyes, 2017年05月23日

Shiro
投稿者: Shiro
カフェと写真が大好きな高校3年生。南陽市周辺の様々な一面を写真で切り取り、投稿していきます。

先日、日本三熊野神社の一つの熊野大社に行ってきました。

地元なのですがあまり行ったことがなく、初めてじっくり見れました。

南陽市 恋愛神社 熊野大社

あまり人はいなく、木漏れ日がとても気持ちよかったです。

南陽市 恋愛神社 熊野大社 くじ

花結びもたくさんあり、いろんな人が縁結びをしているのだなあと思いました。

南陽市 恋愛神社 熊野大社
途中の階段から見える景色もとても綺麗です。

南陽市 恋愛神社 熊野大社 icho cafe カフェ
境内にはicho cafeもあるので、静かな空間で癒されます。

3羽のうさぎを見つけるとしあわせになれるという言い伝えもあるので、みなさんも探してみてはどうでしょうか。