なんようのじりき お知らせまとめ タグクラウド お問い合わせ

南陽市にはない!?あるよ!南陽市でWi-Fi・電源が使える飲食店マップ

広報ブログ, 2015年11月27日

編集部
投稿者: 編集部

南陽市の情報を収集し、まとめ、記事化しているボランティアスタッフが投稿しています。

南陽市にはWi-Fiや電源が使える・開放している飲食店がない!?

はっはっは!まさか!あるしょ!?絶対あるっしょ!

……

………

検索しても見つかんない _(:3 」∠)_

でもあるよ!無料Wi-Fiも電源開放していることもあるんだから!!

活用についてお願い

無料Wi-Fi・電源開放について、お店の好意で開放している場合がほとんどです。

ご活用の際には、お店の方に、お願いやお断りを一言お願いします。

※当まとめは、編集部にて店舗様へお電話で質問し回答頂きました。回答頂きました飲食店様、お忙しい時間の対応ありがとうございました。

南陽市無料Wi-Fi・電源開放している飲食店


多目的スペース&カフェ MIYAUCHI2632

MIYAUCHI2632では、無料Wi-Fi・電源開放されており、大変便利です。

当編集部もお世話になり、コーヒーにケーキに、Wi-Fiに電源と、至れり尽くせりのカフェとして活用しています。

また、MIYAUCHI2632は、様々なイベントを行っており、展示会や勉強会、ライブ会場としても南陽市内外の方に活用されています。


オステリア エスト

オステリア エストでは、無料Wi-Fi・電源開放されており、オシャレな空間で作業できます。

当編集部も、大変便利に活用させていただいており、頭があがりません。

オステリア エストは、豊富なドリンクの飲み放題やオシャレなコースを安価に提供していて、大人数や女子会などにも好まれます。

ご活用にオススメです!

Wi-Fiのみ開放しているお店


カフェ 豆豆くらぶ

豆豆くらぶでは、無料Wi-Fiを開放しています。

豆豆くらぶは、コーヒー豆の輸入・加工・販売を手掛けるコーヒーのプロショップ。美味しいコーヒーがいただけます。

電源がないのは、ハードモバイル戦士にとっては苦戦を強いられるでしょうが、そこは素早い作業でカバーくだされ(`・ω・´)ゞ

電源のみ開放している飲食店


カフェレスト 花×華

カフェレスト 花×華は、バリアフリー化にも積極的に取り組んだ赤湯でも先進的なカフェレストラン。

カフェレスト 花×華では、Wi-Fiはなく、電源のみ解放させていただきますとのことでした。

Wi-Fiはなくとも、カフェレスト 花×華の美味しいオムライスがあなたのエネルギーを充実させてくれるでしょう。

南陽市のWi-Fi・電源が使える飲食店まとめ

まあまあ無かった_(:3 」∠)_

やはり、無料Wi-Fi・電源どちらも揃うMIYAUCHI2632・オステリア エストは、南陽市・置賜圏で重宝されています。

特にMIYAUCHI2632は、2015年春のオープン当初から、早くも色々なイベントを行い、若い世代のコミュニティーも活発です。その要素の一つにはWi-Fi・電源の無料開放があるでしょう。

また、随時更新していきます!