なんようのじりき お知らせまとめ タグクラウド お問い合わせ

【閉店】レストラン 萬菊屋本店|南陽市市役所前のグルメ

サービス業, 2014年10月13日

レストラン 萬菊屋本店のサービス

しゃぶしゃぶなど米沢牛メニューも

しゃぶしゃぶなど米沢牛メニューも

レストラン萬菊屋本店では、ステーキはもちろん、しゃぶしゃぶなどの米沢牛メニューも提供しております。事前ご予約の際にご希望のメニューをご予約承ります。
記念日などの祝い事にも

記念日などの祝い事にも

レストラン萬菊屋本店では、お二人や家族の記念日を大切にしています。アニバーサリープレートなどのご依頼も喜んでお受けしております。ご予約の際に「○○記念です。」などとお声がけください。
毎月5日は感謝デー

毎月5日は感謝デー

レストラン萬菊屋本店では、毎月5日はお客様感謝デーです。内容は、1,300円のビーフカレーを600円、その他ハンバーグ・ステーキは980円からと、特別メニューでのご奉仕となっております。特別メニューの詳細は、ご予約の際などにご質問ください。

レストラン 萬菊屋本店の強みと特徴

  • 米沢牛堪能
  • デートや記念日利用も
  • 南陽市のフレンチ
  • お手頃なランチメニュー

レストラン 萬菊屋本店(南陽市役所前店) 閉店のお知らせ

日時:2014年11月5日をもって

このたびレストラン萬菊屋は来期の菓子工場拡張のため、レストラン萬菊屋本店を2014年11月5日の感謝デーをもちまして閉店させていただきます。

昭和47年のレストラン部開業より今年で43年目となります。
今まで足を運んで頂いたお客様、また本日御来店いただきましたお客様へ、約半世紀の間、ここ南陽市で営業させて頂きましたこと、この場を借りて心より感謝申し上げます。

今後は、より良い菓子作りを出来る環境を整え、菓匠萬菊屋として、皆様にご提供できるよう精進いたしますので今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

なお今後は、当レストランスペースを、以前から要望がありました『 ケーキを食べられるカフェスペース 』としてオープン予定でございます。2014年6月現在の開店予定は、来期以降です。

テイクアウトでは出せないパティシエオリジナルのパフェや皿盛りデザート、昨年修行を終えて戻ってきました和菓子職人によるあんみつや上生菓子などまだまだ菓子作り萬菊屋として、やりたいことがたくさんあります!
少しずつではありますが夢をかたちに、そして御来店いただくお客様みなさまに喜んでいただけるようなお菓子屋になっていけるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願いします!!

平成26年6月吉日
株式会社萬菊屋

代表取締役社長 後藤昌利

レストラン 萬菊屋本店の詳細情報

店舗名レストラン 萬菊屋本店
関連タグ, , , , , , , , , , , ,
電話番号0238-43-2570 電話する
定休日火曜日
営業時間水-月11:00-20:00
平均予算ランチ1,000円~
ディナー6,000-8,000円
住所999-2262
山形県南陽市若狭郷屋728-1